スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
絵本パーティー
2011 / 10 / 04 ( Tue )
大人が楽しむ 絵本パーティー
絵本と音の会  ~秋の夜長を楽しもう~
あいにくの雨模様の中、参加者は少なかったのですが、楽しい会と
なりました。

終了後、参加者も交えて、お喋りタイムになりました。
絵本を選んだ理由や、どんなふうに曲を選んでいくのかなど、、、
また、歌をされている方に、1曲唄ってほしいとお願いしたり、
詩の朗読をお願いしたり、、。

私の無茶振りに答えてくださって、アカペラで歌を聴けました。
突然渡した詩集を、二つ読んで頂きました。
また、”赤い花白い花”を参加者みんなで歌いました。
、、、となんだかいろんなこと満載の会となりました。
参加者の方が「贅沢な時間~」と笑顔で行ってくださり、
うれしかったですね。


でも、よい仕上がりになっていたのに、お客様が少なく残念でした。
これは、私が多いに反省することとなりました。
頭では思いながら、実行しなかった点があり反省とともに、しなかった
ことへの後悔が大きくなりました。
次回はこの点をしっかりカバーできるようにしたいと思っています。
またよろしくお願いいたします~m(__)m


関連記事
スポンサーサイト
11 : 27 : 46 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<臨時休業のお知らせ | ホーム | 絵本パーティー>>
コメント
----

ぴあちぇりすたさん

お久しぶりです。
様々なご活躍お聞きしております。

小さな小さな会ですが楽しい会となっています。定例になればよいのですが、、。
ぼちぼちいろんなことをやってみたいと思っております。次回はまだ決まっておりませんが、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
嬉しいコメントありがとうございました。
by: peppy * 2011/10/07 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。ご無沙汰しております。
私も詩や絵本と音楽のコラボに興味がありますので、何かご一緒させていただける機械があれば嬉しいです。
by: ぴあちぇりすた * 2011/10/05 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hohohoo.blog39.fc2.com/tb.php/373-b57380bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
