-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
臨時休業のお知らせ
2016 / 05 / 28 ( Sat )
5月28日(土)

臨時休業します。

誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

次回の営業日は、6月1日(水)です。

ご来店お待ちしております。

らっぷらんど HOHOHOO
07 : 17 : 57 | インフォメーション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カードリーディング お知らせ
2016 / 05 / 25 ( Wed )
カードリーディング

5月26日(木)  13時~16時
 
1500円 (30分)

お店で、パステルのワークショップをしたり、ポストカードを描いたりしています
KUUさんのオリジナルカードを使った、リーディングです。
ワクワク・ドキドキ
知っているようで、知らない「自分」に
会ってみませんか?

お問合せは、営業中はお店にお電話いただくのが確実です。
※予約優先となっております。

DCIM1275.jpg






11 : 44 : 48 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
臨時休業のお知らせ
2016 / 05 / 21 ( Sat )
臨時休業のおしらせ

5月22日(第4日曜日)
臨時休業します。
誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

らっぷらんどHOHOHOO
続きを読む
17 : 00 : 14 | インフォメーション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かとりせんこう
2016 / 05 / 12 ( Thu )
店のドアをあけっぱなしにしていたら、小さな虫が入ってきて
出ていかない。昨晩は家で今年初めての蚊をみた。
そろそろ出番がきたか!

かとりせんこう
    田島征三


ーかとりせんこうのけむりがもんもん
 かが ぽとん
 かが ぽとんぽとん
 しんぶんの じも ぽとん
 おじさんのメガネがぽとん
 おひげも ぽとんぽとん
 ゆかたのもようも ぽちんぽとん
 月までとどいたけむりに
 月は、、、。ー



ぽとんぽとんと、いろんなものが落ちていく
ええーそれおちる
うっそーーーーそれもおちる?と笑える
蚊取り線香の威力がすごい、でも田島さんの絵は負けてない
おもしろい!!
(違う角度からみたら、ちょっとシュール・・かも)

DCIM1247.jpg


DCIM1248.jpg
17 : 17 : 04 | おすすめえほん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
kuuさんのカードリーディングのお知らせ
2016 / 05 / 11 ( Wed )
明日のことです!大急ぎで~紹介(^O^)/
お店で、パステルのワークショップや、ポストカードをおいて
くれてます、「kuuさん」が、なんと自分で作られたカードで
リーディングしてくださいます。
お時間ある方、、楽しみに来ませんか(*^_^*)
当日来ていただいてもよいですが、予約優先となっておりますので、
ご連絡いただけるとうれしいです。

詳しくは、トップページ、イベントのお知らせを、みてくださいね。
16 : 23 : 42 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
