-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほっほ通信 11月12月のまき
2015 / 11 / 25 ( Wed )
11月25日(水) 寒い~暖房入れてしまった(-_-;)

ほっほ通信 12月の巻 できました!!

表紙はクリスマスのイメージ
中身は・・・HOHOHOOのクリスマス
 ~おすすめ絵本と木のおもちゃ~
絵本は、あかちゃん・幼児・大人向けで紹介
木のおもちゃは、お店で人気の、ヨーロッパ製のシンプルな
おもちゃを紹介
スタッフのMerryさんの絵がいいです(#^.^#)

ご来店お待ちしております(^_^)/

DCIM0847.jpg


DCIM0848.jpg
12 : 52 : 26 | hohohoo | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11月21日 営業中
2015 / 11 / 21 ( Sat )
11月21日(土)営業中!!

朝、店に来た時は、暖かい日差しが店の中まで届いていた、
久しぶりにイスをだしてみた(*^_^*)

デスクに、「ほっほ通信 12月の巻き」が置いてあった。
Merryさんが昨日仕上げてくれたもの。
目を通していたら、”Merryのひとりごと”のなかに、HOHOが
ことしで10歳と書いてあった。なんか急に目頭が熱くなって
しまった。
思わずお店をぐるっとみまわす。
10年前にMerryさんが作ってくれた、クリスマスのリース
ロッキー山脈のモミの木でできたリースは、すごく良い香りがして、
店に入ってくるお客さんはみなさん、気がついて、嬉しかった。
そのリースは今は、アンティークリースとしてカウンターの
後ろで、皆さんを迎えている。
たまに、「譲ってほしい」といわれることも。

DCIM0844.jpg


DCIM0846.jpg


そして、かわらず、皆さんを迎えてくれる、らっぷらんどの
サンタのえほん。
10年目のらっぷらんどHOHOHOOのクリスマス
楽しい日々にしたいなあ・・(#^.^#)
12 : 58 : 49 | hohohoo | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11月14日営業中
2015 / 11 / 14 ( Sat )
雨が降り出しました。風も強く寒い日です。

お店の中は、晩秋と冬のイメージです。

ほっほ通信の原稿をかきながら、ゆっくりとオープンしています。
長いお休みの間に、忘れてしまった、レジ打ちや在庫の場所(笑)
Merryさんと「リハビリしながら、頭働かさないとアカンね」と大笑い(^^ゞ

明日の日曜日はお休みですが、来週も水曜日から通常通り営業です。
お時間あれば、遊びにお越しください。
お待ちしております。

らっぷらんど HOHOHOO


DCIM0833.jpg


DCIM0834.jpg
14 : 57 : 25 | インフォメーション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
営業再開のお知らせ
2015 / 11 / 05 ( Thu )
11月5日 穏やかな秋晴れ

<営業のお知らせ>
11月11日(水)より営業を再開いたします。
長い間お休みをいただき、申し訳ありませんでした。
これから来るクリスマスにむかって、素敵な空間で
大切な方への贈り物選びのお手伝いができるように
がんばりたいと思っております。
皆さまにお会いできますこと、楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。



(*^_^*)本日、準備をしながらお店を開けております。
お近くに来られましたら、遊びにお越しください。
朝から、クリスタルモビールのスペクトルがお店の中
でたくさん遊んでいます。
お店も喜んでいるのかもです(^^ゞ


DCIM0788.jpg

DCIM0784.jpg
10 : 59 : 29 | インフォメーション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
