-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました。
2013 / 12 / 26 ( Thu )
雨も降りだし、外は薄暗いイメージです。
クリスマスも終わり、今日から一気にお正月ムードになるのでしょうか(^_^.)

12月26日(木)本日で今年の営業は終わりです。

臨時休業や時間の変更など、昨年に続きご迷惑をおかけしました。
そんな中でも、多くの方に足を運んでいただきました。
心から感謝しております。
いろんな反省、後悔が頭をよぎります。
来年も一歩でも前に進めるように頑張りたいと思います。

一年間ありがとうございました。

年末年始は、寒い日が来るようです。
どうぞ、風邪などひかれませんようにお気をつけてお過ごしください。m(__)m

 来年は1月8日(水)より営業開始です。

また皆様にお会いできますこと楽しみにしております\(^o^)/


2013122611560000.jpg



15 : 02 : 13 | インフォメーション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HOHOHOO~♪
2013 / 12 / 25 ( Wed )
2013122420260000.jpg

   笑顔の君の所にも、、、

   ちょっぴりふくれっつらの君の所にも、、、

   サンタはやってくる

   みんなの所にやってくる

   ほら・・・目を閉じて 耳を澄ませて

   透きとおった鈴の音色が、、、

   優しく暖かな声が、、、

   HOHOHOO~♪

   一緒に祝いましょう

   メリークリスマス!!
00 : 58 : 34 | hohohoo | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絵本と音の会
2013 / 12 / 22 ( Sun )
第8回 大人が楽しむ絵本パーティー
 絵本と音の会  12月21日 19時~ 

当日になり、体調不良などで、キャンセルがあったりで、ちょっとさみしいパーティーに(^_^;)

でもそれはそれで、和気あいあいとした絵本パーティーとなりました。

2013122119040001.jpg
アベマリア・きよしこのよる・モミの木・ペチカ・・・

2013122119090000.jpg
『ビロードのうさぎ』 『天使のクリスマス』

2013122121020000.jpg
クリスマスリースのワークショップ
みなさん、好きな飾りで。世界で一つのリースに楽しそう!

2013122121150000.jpg
最後は、差し入れに持ってきてくださった、クリスマスケーキでクリスマス会
キャンドルの灯が、みんな違って神秘的な感じにみんな感激でした(*^_^*)

皆様も心地よいクリスマスを過ごされますように~(*^_^*)

お店は、23日(月)・24日(火)定休日となっております。

25日(水)・26日(木) は営業いたします。よろしくお願いいたします。
13 : 20 : 41 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絵本と音の会
2013 / 12 / 14 ( Sat )
大人が楽しむ絵本パーティー

第8回 絵本と音の会

12月21日(土) 19時~20時半

参加費 1000円

絵本の朗読と、チェロ・フルートの演奏

今回は、ブルーアイスでクリスマスリースを作ります。

らっぷらんどで楽しいクリスマスパーティーしませんか~
♪♪



15 : 43 : 42 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大人の方へ『絵本』を贈ろう
2013 / 12 / 12 ( Thu )
お店の中に、大人な方へのおすすめの絵本コーナー作りました。

クリスマスや、大切な記念日に『絵本』を贈りませんか~(^^♪

2013121215350000.jpg


最初の質問   詩 長田 弘
           絵 いせひでこ

天使のクリスマス   ピーター・コリントン

いろいろ1ねん  レオレオニ
            谷川 俊太郎 訳

フレデリック    レオレオニ
            谷川 俊太郎 訳

おくりものはナンニモナイ  パトリック・マクドネル
                  谷川 俊太郎 訳

チェロの木   いせひでこ


おしゃべりしながら絵本選びのお手伝いができたら嬉しいです(*^_^*)

気軽にお声をおかけください



16 : 07 : 23 | おすすめえほん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
