-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEW クリスマスカード
2011 / 11 / 25 ( Fri )
mokoさんからクリスマスカードが届きました。

IMG_1026.jpg

すごく素敵なカードです。
サンタさんの顔が優しくて、、キャンドルの灯が暖かくて、、、
大切な方へのメッセージをサンタや妖精が届けてくれるようです。
今日、買いもとめられた方は、お気に入りの木の額に飾ると言われていました。
それもいいですね(*^_^*)
11 : 48 : 56 | 作家さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワークショップ
2011 / 11 / 25 ( Fri )
クリスマスの壁飾り

12月9日金曜日 のワークショップ
プリザーブドフラワーのクリスマス飾り の見本が届きました。

IMG_1031.jpg

きらきら光るツリーに素敵な、プリザーブドフラワーのバラのアレンジが
飾られています。
今年のクリスマスは、自分で作ったリースで演出してみてはいかがですか(^_^)
お客様をお迎えするお部屋に、クリスマスの贈り物に最適かとおもいます。

日時  12月9日(金曜日)
     11:00~12:00
     13:30~14:30  ※各4名 前日までの予約制
受講費 2000円(材料費込み)
講師  Merry garland


お申し込みお待ちしております(^O^)/


11 : 40 : 41 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らっぷらんど
2011 / 11 / 23 ( Wed )
午後から雨がしとしと降り出しました。
お店の中も肌寒く、おもわず暖房をいれました。

らっぷらんどの中もクリスマスの絵本や、飾りで賑やかになっています。

IMG_1025.jpg

サンタもいっぱいいます。

IMG_1024.jpg

  Hohohoo(ほっほっほおー)って掛け声が聞こえてきそうです。


らっぷらんどでは12月7日(水)より、ご来店の方にクリスマスカードをプレゼントします。
心よりお待ちしております。


12月のワークショップ・イベントのお知らせ

12月8日(木) うさぎ&くうの幸せを感じる色あそび
              パーソナルカラー&セラピー
   ①11:00~12:30
   ②13:30~15:00
   受講費 1500円
    セラピスト うさぎ&くう   ※予約制  
  

12月9日(金)  プリザーブドフラワーのクリスマス飾り
              ツリーの形のヨーロピアンな壁飾り
   ①11:00~12:00
   ②13:30~14:30
   受講費 2000円
    講師 Merry garland      ※予約制
  

12月15日(木) 体験 クリスマスパステルアート
                クリスマスにパステルアートを飾ろう~
   ①11:00~ 
   ②13:30~  (約90分程)

   体験価格 500円        ※予約制
  

12月16日(金) 大人が楽しむ絵本パーティー 
            第3回 絵本と音の会 ~サンタに会える予感~
            クリスマスの曲と絵本の朗読
   19時30分~20時30分位
   参加費 300円



詳しくは、ホームページ・お店にお問い合わせください(^_^) 


今日は、勤労感謝の日です。
がんばっている自分にちょっと労いを、、。
ほんの少しでも好きな時間をもってみましょう~(^_^)



16 : 06 : 01 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマスの贈り物
2011 / 11 / 19 ( Sat )
ままごとあそび

クリスマスが近づいてきました。
らっぷらんどおすすめの木のおもちゃから、ままごとセットのご紹介です。

お店で人気のままごとセットは、ちょっと小ぶりのものです。
1歳半ごろから遊べます。
「男の子だから、、、」という声もありますが、小さい頃は男の子も女の子も
ままごとが大好きです。絵本もそうですが、あまりこだわらなくて良いと思います。

トントンお母さんといっしょにお料理しましょ~(*^_^*)

bo-neru.jpg

ボーネルンド社のボーネシェフシリーズ
ベジタブルとフルーツ 3990円


やさしい木のぬくもり、豊かに実ったベジタブルや、フルーツ、
トントン切ったら、美味しい音が聞こえます。



ミニままごと

mamagoto.jpg

木製おもちゃのだいわ

ミニキッチンセット  5400円
ミニ食器セット    3200円
ミニままごとセット  5800円



ご来店お持ちしております。

営業日のお知らせ
 水曜日~土曜日
 第二・第四日曜日(11月は27日が営業日です)
 11時~17時
13 : 49 : 24 | 木のおもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマスアドベント
2011 / 11 / 17 ( Thu )
メリーガーランドさんからのお知らせ

クリスマスの時季になると、らっんぷらんどの店内は、クリスマスリースや
素敵なプリザーブドのアレンジで、クリスマス気分は最高になります。
それを、造っているのが、メリーガーランドさんです。

メリーさんは自宅のお教室スペースを利用してクリスマスにはショップを開催
されています。今年で10回目となりました。

お店から5分ほどのところですので、お時間あるかたは、ぜひ見にいらしてくださいね。

    2011 Merry garland
  クリスマスアドベントショップ
      
     12月1日~4日(木~日曜日)
             11:00~16:00
      ※4日(日)11:00~18:30

   ロッキー山脈のモミのリースやテーブルツリー
   プリザーブドフラワーのクリスマス壁飾り、オーナメントなど
   クリスマスを彩るアイテムをそろえました。
   クリスマスのギフトにもぴったりです。
   ぜひ見に来てくださいね。お持ちしています。



(^_^)お店に詳しい地図などありますので、お問い合わせください。
14 : 27 : 44 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
