-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました
2010 / 12 / 30 ( Thu )
今年もあと1日となりました。
らっぷらんどHohohooもクリスマスフェアーが終わりあっという間に営業最終日となりました。

今年のらっぷらんどは、季節ごとにフェアーを行ないました。
秋のフェアーの時には、ワークショップも開催しました。
記憶に新しいクリスマスフェアーでは、『プチプチフード市』と称し、ガーデンでまーけっとと
カフェも楽しみました。
『ぽけっとまーけっと』のように賑やかではありませんが、多くのお客様に来ていただきました。
少し寒かったですが、天気には恵まれました。
まだまだ手探りでのイベントですが、いかがでしたでしょうか?
皆様のお声も聞きながら、また春には何かできると良いなあ~と思っております。

新年は1月6日からの営業となっております。

年末年始は、雪という天気の様子です。みなんさまお身体に気をつけて良いお正月をお迎えください。

21 : 25 : 33 | hohohoo | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メリークリスマス
2010 / 12 / 25 ( Sat )


ehon8471.jpg

    12月通り25番地 

          ヘレン・ウオード 作
      ウエイン・アンダースン 絵
              岡田 淳 訳
   

    ひとりの女の子がプレゼントをさがしていました
    どうしても贈り物をしたい相手がいたのです

    その子にぴったりなものを
    もう何週間もさがしていました

    けれどそんな特別なプレゼントはどこをさがしても
    みつかりません
                

                                 (本文より)


どうしても贈りたい相手、、、そんな相手になれたら幸せですね。
どうしても贈りたいと思っている人も、幸せですね。
絵が美しく「しんしん」という言葉がとても似合う雪がとても素敵に描かれている美しい絵本です。

01 : 00 : 48 | おすすめえほん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとうございました
2010 / 12 / 18 ( Sat )
クリスマスフェアー
サンタからの贈り物


最終日の今日は、陽はさすものの昼過ぎからは風もでてきてちょっと寒い~(-_-;)
外でシフォンケーキセットをゆっくりと言うにはちょっと寒すぎ・・・
寒い中来てくださったお客様、本当にありがとうございましたm(__)m

期間中天気には恵まれましたが、少し寂しいイベントになりました。
終了後スタッフで反省会^_^;
そしてお楽しみの抽選会!!アンケートを書いてくださった方の中から4名様に贈り物。
当選された方には、後日ご連絡いたします。



クリスマスまであと少し、大切な方への贈物に絵本はいかがですか~☆
贈り物選びに迷ってしまったららっぷらんどへお越しください。
こころをこめてお手伝いさせて頂きます。
そして素敵な贈物に出会えることができましたら嬉しくて、ほっほっほ~と叫びます(^^♪



※明日19日(日)から22日(水)までお休みとなります。



22 : 50 : 33 | hohohoo | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふわふわカフェ
2010 / 12 / 18 ( Sat )
クリスマスイベント

 ~サンタからの贈り物~

クリスマスフェアー最終日は

 ふわふわカフェ です。

天候はまずまず、、少し寒いかなあ~

お店の前で、小さなカフェしています。ふわふわシフォンと温かい紅茶でまったりしてください。
お時間あるかた、ないかたも(^_^;)、、お越しください。お待ちしています(^O^)/

08 : 01 : 01 | hohohoo | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プチプチフード市
2010 / 12 / 12 ( Sun )
クリスマスフェアー開催中

12月12日 晴れ  プチプチフード市

 青空の下、小さな小さなフード市開催

IMG_0552_convert_20101213003753.jpg


可愛く並んだ美味しそうなパンがいっぱい(^u^)

IMG_0549_convert_20101213004213.jpg

美味しい珈琲も活躍です~☆

IMG_0554_convert_20101213004438.jpg

おしゃべりの花がさき、楽しい一日でした。

ご来店のお客様、ありがとうございました。

参加の皆さんごくろうさまでした。


※13日14日は定休日です。

 クリスマスフェアーは18日まで開催しております。

 ワークショップは、16日パーソナルカラーセミナー
          17日ミニュチア粘土細工 お正月の可愛い置物
 各講座は、当日空きがありましたら、参加していただけます。
 



  
 
23 : 02 : 14 | hohohoo | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
