-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋のおとずれイベント終了
2010 / 09 / 27 ( Mon )
秋のおとずれ~こころもからだもひとやすみ~ 
初日は朝空け前から雷がひどく雨雨雨にちょっと空をにらんでしまいましたが
オープンの時間には雨も上がり、日が差したり小雨がふったりと忙しい空でした。
最終日の今日の空は、鰯雲が泳ぎ、秋の風が心地よい1日でした。
今回初めての試みのワークショップは、、ひとやすみできたでしょうか

昨日の『センセーションカラーセラピー』を受けられた方々は、お部屋から
軽やかな笑顔で出てこられます。
「いかがでしたか?」と尋ねますと、「楽しかった」「よかった~」と笑顔
30分の間にどんな魔法がかけられたのでしょう・・??
不思議な力が働いたのでしょうか、、。

最終日の今日は、プリザーブドフラワーで作る「お花のケーキ」
1回目のレッスンに来たくれたのは、小さなお客様でした。Merryさんと楽しく
話をしながら、可愛いお花のケーキができました。

2日目にプチオープンしたガーデン前の『ふわふわカフェ』
いい天気だったので、今日も開いちゃいました~(^O^)/
おしゃべりの花がさいていました~☆


2010092616060000.jpg
00 : 58 : 24 | hohohoo | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋のプチイベント
2010 / 09 / 23 ( Thu )
あき


少し天気が心配ですが、、。当日受付可能なワークショップもあります。

木曜日23日  ミニチュア粘土  ハロウインの可愛い置物
金曜日24日  ふわふわカフェ  
土曜日25日  センセーションカラーセラピー
日曜日26日  プリザーブドフラワー 可愛いケーキのお花

皆様のお越しをお待ちしています~☆
01 : 04 : 18 | hohohoo | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワークショップします!!
2010 / 09 / 16 ( Thu )
秋のおとずれ  ~こころもからだもひとやすみ~

来週に迫ってきたイベントでワークショップをします。

23日(木)ミニチュア粘土 「ハローウィンのかわいい置物」
    1,000円 約60分(材料費のみ)
    11:30  13:30  各3名  予約は当日まで可
    こねこねくらぶ ふわもこ

25日(土) センセーションカラーセラピー     
    11:00~16:00 30分単位  500円(通常3000円) 予約は当日まで
    10本のカラーボトルで、自身の気持ちや状況を確認するきっかけになるでしょう。
    Regalo

26日(日) プリザーブドフラワー 「お花のケーキ」
    13:00  14:00  15:00  各3名
    1,000円(通常2100円) 約60分  予約は24日まで
    Merry garland


☆今回もあります。プレゼント~

らっぷらんどからは、ハローウィンの絵本

くうのさんぽさんからは、オーガニックハンカチ・手作り石けん・キャンドルの豪華3点セット


応募していただいた方の中から、各1名の方にあたります~

ワークショップの申し込み、プレゼントの応募お待ちしております。

01 : 30 : 39 | hohohoo | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋のイベント
2010 / 09 / 06 ( Mon )
IMG_0384_convert_20100906085647.jpg

秋のおとずれ  ~こころもからだも ひとやすみ~

   9月23日~9月26日
   11時~17時



お店にある小さなスペース、カタログや在庫棚のなかに小さなテーブル
ちょっとおしゃべりがはずんだ時の空間です。
以前から、他の方にも利用してもらえたら、いいなあ~と思っていたのですが。
なかなか実現できなかったのですが、、、
夏休みの間に、merryさんと1日かかって大改装!!
ちょっぴり広い空間が出来上がりました。
今回の、イベントは、その場所を使って、ワークショップを開催します。
カラーセラピーを始め、プリザーブドフラワー・ミニチュア粘土(予約制)
空いてる時は、ちょっとひとやすみの空間

お気軽にお越しください(*^_^*)

09 : 03 : 32 | hohohoo | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほっほ通信 9月の巻
2010 / 09 / 04 ( Sat )
お待たせしました。ほっほ通信9月の巻完成です。

2010090414340000.jpg

表紙の絵は、月の満ち欠けです。
月には、素敵な名前があるのですよ。
新月に始まり三日月・十五夜・二十日月(更待月)など
秋は、夜空がすっきりするので、月も綺麗にみえます。

木のおもちゃは、大人の人に人気の2点を紹介しています。

今月は23日から26日までイベントも開催します。
詳しくは、次回書きますので、よろしくお願い致します。

14 : 57 : 13 | hohohoo | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
