-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハッピーハロウィン
2009 / 10 / 31 ( Sat )
2009103111300000.jpg

ハッピーハロウィン

「トリック・オア・トリート」って、お店に入ってきてね(*^。^*)
いいことあるかも~☆
11 : 41 : 36 | hohohoo | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほっほ通信 11月の巻
2009 / 10 / 31 ( Sat )
ほっほ通信 11月の巻 完成!!

2009103107300000.jpg

今月号は、ぽけっとまーけっとをはじめ、この通信を毎回書いてくれている
merryさんのクリスマスアドベントのことなど、楽しいお誘いが満載です((*^。^*)
また、お店に取りに来てくださいね。お待ちしております。

~定休日と祝日が重なり、明日から3連休になってしまいます。
 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。~
07 : 41 : 32 | hohohoo | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第4回 ぽけっとまーけっと
2009 / 10 / 24 ( Sat )
ぽけっとまーけっとのチラシができました。

ちらし

  多くの人が来てくれますように、、、。
15 : 41 : 06 | ふわふわぽけっとまーけっと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FMひらかた
2009 / 10 / 21 ( Wed )
FMひらかたで、らっぷらんどが紹介されることになりました(^_^)v

10月22日木曜日 街角 Bird View 12時半ごろ

生放送です^_^;上手くおしゃべりできるかちょっと心配ですが、、、、。
お店のことを紹介してもらえるのはとてもうれしいです。
ドキドキ物ですが、頑張ります。


『ぽけっとまーけっと』
たくさんの問い合わせいただきありがとうございました。
出店者の方も決まりましたので、また、イベントのページで紹介していきます。
楽しみにしていてください。

日差しのいい日には、店の前でミーティングをしていますよ。
みいちんぐ
00 : 33 : 05 | hohohoo | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
”おいも”の絵本
2009 / 10 / 14 ( Wed )
2009101413540000.jpg
おおきなおおきなおいも                赤羽 末吉 さく・え

幼稚園の子どもたちが共同で描いたとてつもなく大きなさつまいも。
子どもたちの空想が無限に広がっていく愉快なお話。
                      (出版社 より)


子どもの想像力って本当にすごい!!っておもえる絵本です。
最後は、おなら・いもらす1号いもらす2号・・で宇宙へ飛び上がったよ。
美味しい焼き芋を食べ終わった時のような満足感に思わず、、プッー(~_~;)


 さつまのおいも       中川 ひろたか 文   村上 康成 絵

土の中のおいもは、ご飯も食べるし、歯も磨く。トイレにも行くし、トレーニングもする。
身体を鍛えて、芋ほりの子ども達と力くらべ。さあ、どちらがつよい、、。
                      (出版社 より)


土の中でのびのび暮らすさつまいもたち。
遠足に来た子ども達と綱引きが始まる。さつまいも頑張れ!!子ども達負けるな!!!
子ども達が勝った、、美味しいさつまいもを食べた子ども達は、、、。
あちらで、プーッ、こちらでプーッ くさーい!!!
芋ほりの前にぜひこの絵本をどうぞ~( ^)o(^ )

14 : 51 : 42 | おすすめえほん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
