-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました
2008 / 12 / 27 ( Sat )
今年の営業が終わりました。

今年もいろんな方と出会えました・・

交野でボランティアをされている多くの方との出会いは、
 交野が好きやから、なんとかしたくて・・
 交野が好きやから、盛り上げたくて・・
 交野もなかなかいいよとわかってほしくて・・と
 
絵本好きの若いお母さん・お父さんとの出会は、
 知らない多くの絵本を教えてもらいました・・
 絵本に詳しいお父さんが多いのにびっくりしました・・
 子どものときと・大人になってから・親になったからでは
 感じ方が違うこともたくさんきかせてもらいました・・

2度の手作り市では、多くの作家さんと出会いました
 手作りの温かさ・熱い思い・
 なによりも手作りが好き・色んな方との出会いを楽しんでおられる様子には
 こちらが、元気をもらいました。

らっぷらんどに来てくださった皆様
本当にありがとうございました。
これからも少しでも、交野に「絵本と木のおもちゃの店あるよ」と
覚えていただけるよう、居心地のよい空間をつくっていけるよう
頑張っていきますので、よろしくお願い致します。
21 : 33 : 31 | 出会い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サンタクロース交代
2008 / 12 / 25 ( Thu )
朝一
息子が、メリークリスマス
プレゼントくれました・・
2008122509090000.jpg
 25歳になる息子
そういえば、いつからかサンタクロースは交代
嬉しいやら・・・淋しいやら・・・・

家族みんなに贈り物してくれて、ありがとう

皆様のところにもサンタクロースは、来ましたか~?
23 : 53 : 18 | 暮らし・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマスケーキ
2008 / 12 / 25 ( Thu )
今年は家でクリスマス会をするという方が増えているとのこと
理由は景気が悪いからと、あまり良い理由ではないのが残念ですが。
 
家族で楽しめるのは良いことです。
本来の姿かも・・・なんて思っています。
皆さんは今年はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか(^_^)

我が家は手作りケーキでクリスマス会

ガトーショコラ
2008122403350000.jpg


いちごのケーキ
2008122419510000.jpg

お好きなほうを、どうぞ~(^_-)-☆


00 : 50 : 41 | おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとうございました
2008 / 12 / 24 ( Wed )
先週からたくさんの方がお店に足を運んでくださいました。
絵本や木のおもちゃをお買い求めいただき本当にありがとうございました。
せっかく来ていただきましたのに、お求めの絵本や木のおもちゃがなく、
申し訳ない思いも一杯です。
また、一人で対応しているため、お待たせしましたこと、小さな店内が一杯になり
寒い中、外で待っていただきましたお客様もおられましたこと・・・
本当にごめんなさい。。
そして、本当にありがとうございました。

皆様のもとに、素敵なサンタクロースが・天使が降りてきますように・・・
お祈りしています。
18 : 42 : 35 | 出会い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマスの贈り物
2008 / 12 / 23 ( Tue )
クリスマスの贈り物に悩んだら・・・・
絵本を選んでください
子どもさんにも大切な方にも・・・
絵本を選んでみてはどうですか?

心が温かくなりますよ・・・

お気軽にお越しください。
お気軽にお声をかけてください
お持ちしています・・・


               peppy
08 : 31 : 33 | おすすめえほん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
