-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子どもの頭はやわらかい
2015 / 07 / 07 ( Tue )
7月4日のことですが、
お店で人気の 『キャッスルラビリンス』  レールと積み木でビー玉が
ころげる道をつくる木のおもちゃです。

どんどん積み木をつみあげていきます。
「穴はつながってるんやろか・・・??大丈夫かな??」と見ていると
ビー玉は、見事にストーンと下からでてきました。

「お~お見事!!」と思わず、拍手してしまいました。
子どもの発想はほんとうにすごい(*^_^*)

DCIM0497.jpg

DCIM0496.jpg

DCIM0498.jpg
11 : 51 : 31 | 木のおもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
木のおもちゃ
2013 / 08 / 22 ( Thu )
残暑厳しい毎日です。

らっぷらんどに、木の手作りおもちゃを置いてくださっています、
杢工房AKIRAさんが、新しい作品をもってきてくださいました。

2013082215380000.jpg


トラックやダンプ、ジープなど、温かみのある木のおもちゃになっています。

     かたちは不ぞろいですが
       杢目を生かして
      一つ一つ手作りした
       木のおもちゃです

     木のぬくもりを愛する方に
     かわいがっていただけたら
        さいわいです

     お子さまお孫さまに
      いかがでしょう

      杢工房 AKIRA
15 : 47 : 05 | 木のおもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
木遊舎 パズル
2012 / 05 / 02 ( Wed )
木遊舎のパズルが入荷しました!!

2012050212170000.jpg


8匹シリーズ
 動物・恐竜  3,360円


パズルとしてももちろん楽しく遊べますが、ごっこ遊びや積みかせね遊びなど
いろんな遊びに活用できます。

素材・仕上げ  ブナ・白木蜜ロウ仕上げ



入荷を待っていただいておりました、ベビーギフトも入荷しました。
ご来店お待ちしております。



まことに申し訳ありませんが、明日3日から8日までお休みとなっております。
5月9日水曜日から通常通り営業します。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。
13 : 32 : 16 | 木のおもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマスの贈り物
2011 / 11 / 19 ( Sat )
ままごとあそび

クリスマスが近づいてきました。
らっぷらんどおすすめの木のおもちゃから、ままごとセットのご紹介です。

お店で人気のままごとセットは、ちょっと小ぶりのものです。
1歳半ごろから遊べます。
「男の子だから、、、」という声もありますが、小さい頃は男の子も女の子も
ままごとが大好きです。絵本もそうですが、あまりこだわらなくて良いと思います。

トントンお母さんといっしょにお料理しましょ~(*^_^*)

bo-neru.jpg

ボーネルンド社のボーネシェフシリーズ
ベジタブルとフルーツ 3990円


やさしい木のぬくもり、豊かに実ったベジタブルや、フルーツ、
トントン切ったら、美味しい音が聞こえます。



ミニままごと

mamagoto.jpg

木製おもちゃのだいわ

ミニキッチンセット  5400円
ミニ食器セット    3200円
ミニままごとセット  5800円



ご来店お持ちしております。

営業日のお知らせ
 水曜日~土曜日
 第二・第四日曜日(11月は27日が営業日です)
 11時~17時
13 : 49 : 24 | 木のおもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
木のおもちゃ 入荷
2011 / 09 / 03 ( Sat )
着せ替えパズル

paa.jpg


pab.jpg

2才位になると、手を使うことが好きになります。
パズルは遊んでいるうちに、同じ場所に戻せるようになります。
最初はうまく入らなくて、ちょっとおこるかもわかりませんが、、ね。
3才位になると、着せ替え遊びが楽しいですね。

ペグパズル・パイレーツ 8ピース    1365円
ペグパズル・プリンセス 8ピース    1365円  ドイツ製

    
14 : 37 : 25 | 木のおもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
