-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
快晴
2009 / 01 / 28 ( Wed )
2009012810530000.jpg

 まっさおな 空
 今日はきっと、星もきれいです
 
 たまには、空を見たり、星を見たりしてみましょう
 冬の夜空は、オリオンが綺麗ですよ
 
11 : 30 : 32 | ふわふわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふわふわガーデン in クリスマスショップ
2008 / 12 / 21 ( Sun )
12月20日土曜日
暖かく、真っ青な空の下、ふわふわガーデン in クリスマスショップ
たくさんのお客様が足を運んでくださいました。
ありがとうございました。
よくお店を利用してくださるお客様が、ホームページをみて来てくださった
ことが、大変うれしく感激でした(^.^)
また、クリスマスの贈り物は、毎年絵本と決めているというお客様
まとめてお買い求めいただきました。
「絵本が選びやすいです」と言っていただき、またまた感激でした。
サンタさんからの贈り物ということなのでしょう。お父さんは子どもさんを
外に連れ出しお母様だけが、店内でお買い物・・・なんか微笑ましく
こちらまでほっこりしてしまいました。
もうすぐクリスマス、すべての子ども達のところにあたたかい贈り物が
届きますように・・・・・
02 : 11 : 57 | ふわふわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋の味覚
2008 / 11 / 04 ( Tue )
収穫物
      2008110314250000.jpg
ことしのさつまいもは、色鮮やかですごくきれいです。

いきなり団子完成
2008110400030000.jpg
おいしくいただきました・・・

子どもが小さい頃は、よく手作りのお菓子をつくりました。
息子も参加して、色々作りましたね。
ケーキ・パン・うどん・ぶたまん・・・
そういえば、息子は、杏仁豆腐は、杏仁を使って作っていましたね。
そんな時間を持てたことは、本当に幸せなことです。

子育て真っ最中のみなさん
少しでも多く子どもと関わって、いっぱいいっぱい遊んで、
おしゃべりしてくださいね
01 : 56 : 20 | ふわふわ | コメント(2) | page top↑
マイフライパン
2008 / 10 / 25 ( Sat )
今日の夕食は、鍋でした・・が、薬味のねぎを見た息子
「チャーハンつくるわー」
             
                 2008102519190000.jpg
        かにかま・とうもろこし・ねぎ・たまご入りのチャーハン

息子が小学生のとき買った『マイフライパン』で、大きな音をたてながら、軽快に鍋をふっています。
家族みんなで、おいしくいただきました。満腹満腹

         ガスコンロの上の掃除がまっています・・・・トホホ
21 : 26 : 32 | ふわふわ | コメント(0) | page top↑
ふわふわぽけっとまーけっと開催決定
2008 / 10 / 25 ( Sat )
9月から企画していました ふわふわぽけっとまーけっと
出店者が決まりました。詳しくは、トップページに書いていますのでみてくださいね。

企画をしてから1ヶ月、初めてのことばかりで、オタオタ(ーー;)
そんな私を、力強くサポートしてくれた、かずっちさん
 (あなたがいなかったら今はないかも・・・)
細かいところを助けてくれたmerryさん
ありがとうございます。
でも今がスタートライン?これからもっと走ってくださいね~よろしくおねがいします。

それから、出店者の方との出会い。
大きな思いと、それが詰まった作品の数々・・
話させていただく度に、私の中で・・プレッシャーが大きくなりました ^_^;
できるやろか・・やりきれるやろか・・でもそんなこと、考えている時間がなく
しないといけない作業はどんどんあって・・・
でも出店される方みんなのパワーはすごくて、私の思いなんかたいしたことない
て思えるようになりました。

みんなで、楽しい時空を過ごせ、たくさんの人にみんなのメッセージが届くよう
願っています。

当日は、晴れてほしいな

誰ですか?私、雨女やねん・・と言っている人は・・


16 : 13 : 14 | ふわふわ | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
