-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パステルあそび
2012 / 03 / 23 ( Fri )
らっぷらんどであった
うきうき”春”パステルあそび に参加しました。

お客さんに尋ねられても答えられるように参加したいと思っていたのですが、
絵は苦手なので、、戸惑っていたら、「絵は苦手でも大丈夫ですよ」と講師の
Kuuさんに言われて、楽しむことにしました。

パステルを削り粉にして指を使って描いていきます。
桜や鳥は、自分で書いて型抜きにして、指を使って塗っていきます。
指を使って直に描いていくのは心地よく、パステルもきれいで楽しかったです。

2012032215570000.jpg

けっこううまくできました~(^_^;)
鳥がすごく、笑っています(*^_^*)
なんといっても、楽しかったです。気持ちがよかったです。

参加してくださった親子の方も、春爛漫の”サクラ”を描かれて楽しそうでした。

☆次回は、4月26日(木)予定です。


00 : 59 : 18 | 空のさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「くうのさんぽ」からプレゼント
2011 / 12 / 23 ( Fri )
らっぷらんどでは、只今クリスマスフェアー開催中です

明日24日のお楽しみのひとつ

『くうのさんぽ』さんからクリスマスプレゼントがあります。

明日お買い上げの方の中から、くうさんから預かっています贈り物を
くうさんから聞いている”キーワード”にあった方へプレゼントいたします。


キーワードはナイショです(^_^;) 
楽しみにしていてくださいね~(*^_^*)

22 : 27 : 20 | 空のさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「くう(空)のさんぽ」1周年記念
2010 / 06 / 03 ( Thu )
手づくり雑貨の「くうのさんぽ」 
らっぷらんどのなかにできて、早いもので1年が経ちます。
商品も少しずつ変わり、今はベビー・キッズのものが、増えました。
らっぷらんどの木のおもちゃや、絵本とセットで、出産祝いなどに喜ばれています。
1周年を記念して、サマーフェアーを開催します。

テーマは ”ベビー・キッズの夏を涼しく” 
可愛い甚平さんが登場します。
 
らっぷらんど・空のさんぽ~プレゼントも考えています。
ぜひ遊びに来てくださいね~(^O^)/

くう(空)のさんぽ・らっぷらんど サマーフェアー開催!!

    6月22日(火)~6月30日(水)


14 : 35 : 37 | 空のさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「空のさんぽ」にぎやかになりました!
2010 / 05 / 12 ( Wed )
らっぷらんど内にある『空のさんぽ』がにぎやかになりました。
ベビー用のものが増え、子どもの日前後には、絵本とセットでお買い求めいただきました。
出産祝いにも、絵本・木のおもちゃ・ベビースタイ・くまちゃんというセットが好評でした。

ベビー

ポストカードやレターセットもなかまいり

カード

こんな可愛いくまちゃんも届きました

恋豆

茶豆くんと恋豆さん~
11 : 17 : 40 | 空のさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
素敵な秋模様の~
2009 / 11 / 02 ( Mon )
11月に入りましたね。
これからの雨は、一度気温を下げると言います。秋もあっという間に
通り過ぎてしまいます。
見逃さないように秋を満喫してください(*^。^*)

委託ショップ『空のさんぽ』に素敵なポストカードが入荷しています。

しげまつ きょうこさんという、色鉛筆画の作家さんです。

私のお気に入りの”11月田 季節”

posuto.jpg

思わず、紅葉狩りに行きたくなります。
クリスマス模様もあります、またお店にお越しください。
07 : 26 : 54 | 空のさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
